SSブログ

ちょっと待って! [ありがとう]

夕方から深夜までのお仕事でした

うちを出るのは午後3時過ぎ

私が「行ってきまーす」と言って車の所に行くと

子ども達が「ちょっと待って!」って言ってるよ、と妻の声

玄関の方だって(?n?)

出発して、玄関前に子ども達・・・

窓をあけて「どうしたの~?」って聞くと

「いってらっしゃ~いっ」て言ってくれました

それだけかいっ!!

と~っても幸せな気分で仕事に向かえました(^^)

子ども達、ありがとう

いつも元気をくれて

いつも優しさをくれて

ありがとう

おかあさん、こんな子ども達に育ててくれて

ありがとう

やっぱり、幸せものです(^^)

ずっと

このままがいいな

贅沢かなぁ(^^;)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ako*

お仕事お疲れ様です♪(ΦωΦ)ノ
お子ちゃんたち、ちゃーんと一生懸命働くパパの後姿見てるんですね~
とっても素敵な家族ですね♪(^-^*)

by ako* (2008-04-29 02:36) 

hiroro

相変わらず素敵なお子様達ですね。。
思わず目元がゆるむkenjiiさんの顔が目に浮かびますよ~。
by hiroro (2008-04-29 07:44) 

とり

パパさん含めてご家族の優しさがぐるぐる回ってますね^^
by とり (2008-04-29 10:01) 

みるみる★

お仕事お疲れ様です^^
家族のために頑張ってるパパの姿をちゃんと見てるんですね。
ほのぼのしていて素敵です。
仕事も頑張れますね!

by みるみる★ (2008-04-29 22:58) 

アンジェラ

おひさしぶりです♪
そしてなんて心温まる記事でしょ!
素晴しい女性を奥様にされたわね♡
子供ってママがパパを尊敬して愛しているのをちゃんと見てるからね。
みんなkenji君の人徳なのよね ^^
この~幸せ者! これからも素晴しい人生がんばってね。

by アンジェラ (2008-04-30 13:07) 

はせじい

いいですねぇ...
やはり奥さんだけでなくkenjiiさんの育て方も良いんですよ。
いつまでも、このままだといいですね(^-^)

by はせじい (2008-04-30 19:11) 

水郷楽人

ほのぼのとする話ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-05-04 14:14) 

すぅ〜ちん

しあわせ、かみしめて♪
贅沢ではないですよ!! 大切なことですもの☆

by すぅ〜ちん (2008-05-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。