SSブログ

父の日 [ありがとう]

職場の行事で朝から出かけていました

うちに帰ると2階が「お父さん立ち入り禁止」だそうな

何か作成中・・・

で・・・

↓   ↓   ↓

080615_2210~0001.jpg080615_2210~0002.jpg080615_2210~0003.jpg080615_2210~0004.jpg

素敵なプレゼントを貰いました

子ども達からのプレゼント

いつも

ありがとう

可愛いプレゼント

ありがとう

みんなの気持ち

ありがとう

一生懸命作ってくれたね

幸せです(^^)
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

hiroro

可愛いプレゼントですね。。

いろんな動物さんがいて楽しそうです~~~。。

kenjiiさんのことだから見た瞬間に泣いたでしょ?
by hiroro (2008-06-16 03:49) 

irie

すごくステキ!

こんなに上手にいろんな種類の動物作れるなんてお子さん達すごいですね(^^)
一生懸命お父さんのために(T▽T)
ステキなお子さん達に囲まれていいな~(^。^)b
by irie (2008-06-16 10:08) 

はせじい

素敵ですねぇ~。

プレゼントの出来もそうですが、こういのは「気持ち」がうれしいですよねぇ~。
by はせじい (2008-06-16 11:23) 

和音

これは大作ですね!!!
お父さんの喜ぶ顔を楽しみに一生懸命作ったのですね。(^。^)
嬉しいですね~~。
動物が折れるってかなり高度ですし♪
素敵な父の日でしたね。(*^。^*)
by 和音 (2008-06-16 21:05) 

(。・_・。)2k

立派な贈り物ですね(^^)
俺なんか 父らしくないからってスルーされました(T_T)
by (。・_・。)2k (2008-06-17 11:19) 

ウサコ

父の日でしたか・・・
よかったですね可愛いプレゼント(^-^)

by ウサコ (2008-06-17 13:51) 

Ranger

良かったですね^^
僕の子供たちにもこんな事してくれた時期があったなぁー^^;
今は・・・・^^
by Ranger (2008-06-17 14:17) 

アンジェラ

可愛い動物園♡ 泣いちゃった?w
子供がしてくれる事にはでへ~ってどんなことでもうれしくなっちゃう♪
大切にしまっておかないとね ^^
by アンジェラ (2008-06-17 22:51) 

てんちん

手づくりのプレゼント、嬉しい限りですね。^^

by てんちん (2008-06-18 11:00) 

水郷楽人

可愛いプレゼントでしたね。。(^^)。。
by 水郷楽人 (2008-06-18 14:21) 

とり

いいお話しです~(;´Д⊂)
by とり (2008-06-19 20:00) 

高橋家のぶたさんたち

ご無沙汰しております。
いきなり「素晴らしい!!」です。
家族、本当にいいですよね!
本当に「素晴らしい」の一言です!
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
by 高橋家のぶたさんたち (2008-06-22 05:36) 

すぅ〜ちん

おはよぅござぃます♪ (ごぶさたしております^^;)
感動で ウルウルしちゃいました('_')
それから、子供の頃に折り紙に夢中だったことも思い出しました。
見ていて おいらまで嬉しくなりました♪


by すぅ〜ちん (2008-06-30 06:43) 

小父蔵

子に勝る宝なし

が、実感できますね^^
by 小父蔵 (2008-07-25 06:34) 

kenjii

たくさんのコメント&niceを
ありがとうございます m(u u)m
by kenjii (2008-07-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなく・・・ほあ~ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。