SSブログ

なんとなく・・・ [いろいろ]

先日、あるひとに逢いました

一生懸命な人

  前を向こうと必死になっている人

    ご主人のおかげで頑張れている人

      でも心配が尽きない人

いっぱい・・・いっぱい思いがある

 優しい気持ち

  つらい気持ち

   泣きたい気持ち

    笑いたい気持ち

     後ろ向きな気持ち

      前向きな気持ち

       必死で前を向こうと頑張る気持

いろんな気もちに押しつぶされないでね

のぼりがあれば、くだりがあり  くだりがあれば、のぼりが待っている

くだりをこわがらず、泣きたいときはしっかり泣いて、のぼりまでに力をたくわえて

あせらないで、みんなが支えているから・・・

その人に逢って、なんとなく

私も何かが少し見えてきたかも・・・
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

garko*

kenjiiさんみたいに支えになってくれる優しい人達に
見守られてるならきっと大丈夫♪(`・ω・´)b
by garko* (2008-06-09 08:20) 

すぅ〜ちん

お久しぶりです☆ヽ(´▽`)/
(*nice!の押せない状況で失礼いたします。) 
必死になったり夢中になったりすると 忘れがち・・・
意識することが大切ですね♪
今のおいらの心に しみ込む言葉です☆
by すぅ〜ちん (2008-06-09 10:15) 

(。・_・。)2k

励ましあって前に進めるんですよね(^^)
人間やっぱり支えが必要だし
支える側も学ぶものが大きかったりするし(^^)
by (。・_・。)2k (2008-06-09 10:37) 

hiroro

私も
 人は独りで生きていないこと
  いつも誰かに支えられていることを実感します。
by hiroro (2008-06-09 18:27) 

和音

ひとりじゃないんだと気づけたら
ふっと軽くなるときありますね・・・・
金八先生じゃないけれど
「人」という字、奥が深いです。
by 和音 (2008-06-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日と海岸父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。