SSブログ

夕日と海岸 [いろいろ]

キャンプの報告は、また後日にさせていただきます

買物がすんで、夕陽の綺麗さに思わず海岸に向かいました

夕日的には、ぎりぎりアウトかなぁ(^^;)
PA0_0043.JPG

でも綺麗な夕方の海岸に、思わず・・・

落書きをしてしまいました
PA0_0039.JPGPA0_0037.JPG

私が絵を描いたので、長男も喜んで書いていました
最後のつめで、「足2本は書いたけど、あとの2本どうしようか」だって、はぁ~(-。-;)
「自分で考えなさい・・・」と私。で、できた絵 PA0_0036.JPG↓↓
味があるというか・・・中2の絵ですよ~

この絵も翌朝には消えているんだよなぁと、ちょっとしんみりPA0_0035.JPG

形ある物の儚さ、その愛おしさって、いいですよねぇ

1人車で待っていた次男が、寒そうな妻を見かねて
車の中の膝かけを持って出てきて、肩にかけていました
いつもありがとう(^^)
PA0_0034.JPG

で、妻のすぐ横で砂にグーチョキパーを作ったりして遊んでました
PA0_0033.JPG

お家に帰って1人長々と手を洗っていると思ったら
娘は拾ってきた貝殻を洗ってました
PA0_0031.JPG

そういえば、貝殻を拾っている時「大きい変わった貝があったよ~」って
持ってきたのはイカの骨でした
イカの骨とは言うけれど、貝の殻の仲間だそうで「変わった貝」が正解かも
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

hiroro

砂浜に描いた芸術。どれも個性があって味のある絵だと思います。

優しい次男さんも素敵です。



by hiroro (2008-05-07 23:45) 

garko

貝殻いっぱい拾ってきたんですね~♪
海でのお絵描き楽しそう~~
あ、kenjiiさん発見~(^-^*)
by garko (2008-05-08 00:19) 

すぅ〜ちん

砂浜の広~いキャンバスを目の前にすると 描きたくなります♪
味わいのある絵ができあがりましたね☆

by すぅ〜ちん (2008-05-11 10:57) 

アンジェラ

波打ち際でアンジェラって書いて
「あたし名前が変わります」って波が消すのが流行ってたなぁ ^^
みんな絵が上手い!
砂浜はいろいろ遊べて面白いわね♪
by アンジェラ (2008-05-11 23:23) 

irie

kenjiiさんのとこに来るとほっとします(^。^)b
by irie (2008-05-24 13:47) 

和音

夕日がきれいです。
豪華なキャンパスですね。
大きく描いてもお上手ですごい。
kenjiiさんファミリーの温かさ。いいですね~。
by 和音 (2008-06-02 23:30) 

kenjii

たくさんのnice&コメントありがとうございます
更新もお礼も滞りすみませんm(u u)m
またぼちぼちできるかも・・・って、かもかいっ!(^^;)
みんなに支えられていて感謝しています
私も誰かのちからになれるといいな
これからも宜しくです(^^)
by kenjii (2008-06-09 02:40) 

とり

「この絵、見覚えある!」
なんて人がいたりして・・・^^
by とり (2008-06-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。