SSブログ

お泊り [いろいろ]

今日は市の映画祭で「サーフズ・アップ」を見てきました
その帰り、実家へ立ち寄ると
姪っ子と楽しく過ごしていた娘が
お泊りをするって言い出した
いつもお兄ちゃん達と遊んでばかりなので
お姉ちゃんと過ごすのが嬉しかったみたい

小さい頃、きょうだいでお泊りした時は
1人だけ帰ると言って、迎えに行ったこともあったけど
大きくなったなぁ・・・

明日、迎えに行くからね(^^)

ちょっと寂しい今日の夜

静かな時間が過ぎて行きました

・・・いつもうるさいって・・・いやいやにぎやかです(^^;)
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

garko*

あれ?パパさんの方がやっぱ淋しいんですね^^
サーフズ・アップ、マックの前にあったハッピーセットの
コディ持ってます(ΦωΦ)ノ
by garko* (2008-07-28 00:34) 

はせじい

>・・・いつもうるさいって・・・いやいやにぎやかです(^^;)

ひっじょ~に、よくわかります!
by はせじい (2008-07-28 10:19) 

ちか

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
静かな夜、良いような…でも寂しいような…
普段いる人がいないと、
ちょっと穴があいた感じがしますね。(^^ゞ
by ちか (2008-07-28 16:35) 

kenjii

※garko*さん
 さみしいです(T T)

※はせじいさん
 ですよねぇ(^^;)

※ちかさん
 たまには、ねっ(^^)
 子離れ修行かな。
by kenjii (2008-07-29 02:34) 

kenjii

☆ラナさん
☆takemoviesさん
☆HALさん
☆とりさん
☆てんちんさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2008-07-29 02:38) 

Ranger

うーん・・^^
いつもいるのが当たり前なのに一人いないと寂しいね^^
by Ranger (2008-07-29 15:04) 

アンジェラ

成長した事が嬉しいけどちょっと寂しい親の心境よね。



by アンジェラ (2008-07-31 11:19) 

ウサコ

お久しぶり~です。
娘は特別なのでしょうね、存在が。
親離れするのも早いですよ!徐々に慣れてください・・・

by ウサコ (2008-07-31 17:47) 

みるみる★

いつも当たり前のように居るのに急にぽっかり穴が空いたような感じになっちゃいますよね。
子供の存在って大きいですね♪

by みるみる★ (2008-09-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モビリオからフリードへひまコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。