SSブログ

ひまコスの後 [いろいろ]

ひまコスの後、撮った携帯の写真をアップしていきます

ホンダのイベントに行った時
PA0_0071.JPG

西郷川沿いのイベント「地上に降り散る流星群」
PA0_0060.JPGPA0_0056.JPG
川沿いの道路に黒いシートを敷きブラックライトでライトアップ
きらきら光るのは石?
PA0_0054.JPGPA0_0052.JPG

初めて行ったリンゴ狩り
PA0_0050.JPGPA0_0046.JPGPA0_0045.JPGPA0_0041.JPGPA0_0042.JPG

ちょっと空港へ
PA0_0037.JPGPA0_0035.JPG

修学旅行に行ったお兄ちゃんを
待ちに待った妹が作った壁飾りとリース
PA0_0032.JPGPA0_0031.JPG
と、帰ってきた息子が買ってきたお土産(・・・なぜに広島土産が招き・・・)
PA0_0030.JPG

久々の更新 m(u.u)m
しばらく更新も写真だけになるかも
でも少しずつやっていこうと思ってます
今日はここまでです~(^^;)
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

がぁこ

お久しぶりですね~♪
楽しそうな家族旅行とか思い出いっぱいだったんですね(^-^*)
手作りでお帰りのメッセージ、ほんとに可愛い~~
兄妹ホントに仲良しなんですねー(>v<*)
by がぁこ (2008-11-24 12:37) 

とり

なんという家族愛・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by とり (2008-11-24 19:00) 

水郷楽人

お久しぶりです。。(^^)。。
家族でリンゴ狩りですか。。良いですね。。
by 水郷楽人 (2008-11-24 19:34) 

hiroro

お久しぶりです。

お兄ちゃんを待ち焦がれる妹の気持ちがあふれていますね。
感動しました。。

素晴らしい兄妹愛に拍手です。(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ


今月27日から福岡出張です。
エイサー練習があれば見学に行きたいですが、やってます??
by hiroro (2008-11-24 23:09) 

Sanohpy

ご無沙汰しております。
私はまだ独身ですが、結婚して家庭を持った時には
kenjiiさんところのような「心温まる家族」を
目指したいなぁと画像を見て感じました。

本当に仲の良いお子さん達ですね。
心が純粋なのがよ~くわかりますよ。
by Sanohpy (2008-11-25 01:12) 

すぅ〜ちん

おはようございます♪
あたたか~い家族愛が 盛りだくさんですね☆
良いな、良いなぁ~~(^_-)
by すぅ〜ちん (2008-11-25 08:26) 

irie

お久しぶりです~♪

ハロウィンもライトアップ楽しそうですね~♪
家族でリンゴ狩りもうらやましい~(@。@;

家族に福がくるように、お兄ちゃんの心遣いもnice!ですね(^。^)b
by irie (2008-11-25 12:13) 

kenjii

皆さん、nice&コメントありがとうございます
なかなかコメントに返事もせずすみません
皆さんの心がありがたいです
これからもポツポツ更新していこうと思います
宜しくお願い致します

hiroroさん
ちょうど練習日です
メールしますね
by kenjii (2008-11-26 08:55) 

ちか

久しぶりですね~。
ボチボチと再会してくださいませ!
これからも楽しみにしてますね~♪♪
by ちか (2008-11-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまコス続・ひまコスの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。