SSブログ

続・ひまコスの後 [いろいろ]

今日も引き続き携帯写真からです

ホットケーキを焼いた時の物です
PA0_0027.JPG
奥に見える四角いものもホットケーキ(パンみたいになりました)
PA0_0026.JPG
またまた、遊び心がふつふつと
PA0_0025.JPGPA0_0024.JPGPA0_0023.JPG
一応成功かな(^^;)

私のブログにリンクを貼ってある本の紹介
「メタファーな扉」の著者であるSHI・N‐KOさんの写真や詩が
私がお世話になっているHondaCars福岡・博多駅南店に展示してあります
お店自体おしゃれな感じですが
お店の奥に行くと、SHI・N‐KOさんのコーナーでくつろげるようになっています
何もなくても遊びに行きたくなります
PA0_0012.JPGPA0_0013.JPGPA0_0011.JPG

これは上手く撮れませんでしたが
煙突の上の黒っぽい雲が飛行機のように(マンタのように?)
飛んでいました、右奥から左手前に向かって・・・
(その上の白い雲は反対方向に向かって流れていました)
幻想的な気分になってしまいました
PA0_0008.JPGPA0_0007.JPGPA0_0006.JPGPA0_0005.JPG
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

がぁこ

ホットケーキいろんな形のがあって面白い~~♪
作りながら楽しめるのっていいですよね(^-^*)
雲、ほんとに一部分だけが違う物体みたい~~^^
by がぁこ (2008-11-26 00:34) 

はせじい

四角いホットケーキ。
見た目が最高です。

ちなみに我が家はタコ焼き機でホットケーキを焼きます。
お勧めです!
by はせじい (2008-11-26 10:01) 

(。・_・。)2k

四角って新鮮ですね(^^)
なんか美味しそう~
by (。・_・。)2k (2008-11-26 10:39) 

ちか

あの四角いフライパンでホットケーキ…
斬新な感じがします。(^_^)v
by ちか (2008-11-27 16:01) 

とり

本当に器用ですね^^
こういう遊び心、大好きです。
by とり (2008-12-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。