SSブログ

アトム物置 [いろいろ]

日曜日は、私の父に基礎を手伝ってもらい
念願の物置を設置しました

家は小さめ、子ども3人、部屋数優先で
収納が少ないのです~(;。;)

キャンプ用品だけでも私たち夫婦の部屋が使えなく

で安いの探してたら、ありました
アトム物置

始めは「A-9型がいいねぇ」と庭で寸法を取ると
う~ん、ちょっと大きすぎるかも?
で、「A-7型にしようか?」となったが
「あまり値段が変わらなければステンレスボルトがいいよねぇ」
で、「A-7S型の方がいいよね。でもせっかくなら長持ちしてもらわないと
簡単に買い替えられないし、これよさそうよ!」となり
「思い切ってSGA-7型に決めようね」となりました。

風が強いのでアンカー用の穴を掘って
ブロックを置いて、レベルを取って
土台を組んで確認し、コンクリを薄く塗りました
CIMG1991.jpgCIMG1993.jpg

当日はここで終わるつもりでしたが・・・
我慢できずに夫婦と娘と3人で組み立て開始
CIMG1995.jpgCIMG1999.jpgCIMG2003.jpgCIMG2004.jpg
できました~(^^)






nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

小父蔵

やっぱり基礎が大事です
お父様がお手伝いして下さり良かったですね^^
by 小父蔵 (2009-06-09 20:56) 

kenjii

お恥ずかしい話ですが
いまだに親には世話になっています
感謝の気持ちを忘れぬよう気をつけます
by kenjii (2009-06-10 01:09) 

kurumi

素晴らしー
すべての事において基礎は重要です
フリードでキャンプ、いいですね!
by kurumi (2009-06-10 19:56) 

kenjii

キャンプ行きたいです
でも前車のモビの方が
荷物がたくさん積めそうな・・・
サードシートはずそかな(^^;)
by kenjii (2009-06-11 22:52) 

とり

おおお、ここまでできるものなのですね~!!(@Д@)
by とり (2009-06-15 21:00) 

kenjii

とりさん
結構簡単でした
「なあとかなるさぁ」でやりました
お金がなけりゃ自分で何とか・・・ね(^^)
by kenjii (2009-06-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今だから告白フリードの燃費 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。