SSブログ

今だから告白 [いろいろ]

実はうちの子

高熱が出て・・・

しかも頭痛だって・・・

一人目は比較的元気だが完治に1週間ほど・・・

2人目は元気はあるが起き上がると頭痛が・・熱が続き完治に1週間・・・

3人目は熱と頭痛で起き上がれず咽頭痛も・・・

熱は39度を超え2日目は38度台だが起きれず・・・

3日目に意を決して受診・・・

インフルエンザ・・・ではなく、ひどい喉のあれだって・・・

よかった・・・ようやく熱も下がり始めたし・・・

よかったよ~(T.T)

まさかとは思いつつも・・・よかったよかった
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

お茶屋

それは辛いですね><;
ホントお大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-06-05 23:43) 

小父蔵

 39度を超えるとうなされますから…、お子さんの病気が回復にむかっているとのこと、本当に良かったですね^^
by 小父蔵 (2009-06-06 07:26) 

わーこ

子供が熱を出して
うなっていると 心配ですよね 
下がってきたとのこと、
一安心されている頃かしら
どうぞお大事に・・・
by わーこ (2009-06-06 22:11) 

とり

この時期だから高熱だと心配ですよね。
オイラもアレルギーでマスクつけてるので
警戒されます。
by とり (2009-06-07 08:41) 

あーちゃ

よかったよかった(^O^)
by あーちゃ (2009-06-08 01:22) 

ぽんこ

お大事にしてくださいね。
by ぽんこ (2009-06-09 07:40) 

kenjii

おかげさまで元気になりました
月曜から学校に行ってます
みなさんありがとうございますm(u u)m
by kenjii (2009-06-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリードの燃費 2アトム物置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。