SSブログ

今年もサンタがやってきた2009 [ありがとう]

うちの子は上から
中3
中1
小5

どうもサンタをしっかり信じている様子

決して、親じゃないよとは言っていませんが・・・
(昔、投げて壊したゲームを直して下さいとお願いを書かせ
 こっそり中古を買って修理したりもしたからなのかも)

中学に入ったら、周りの子におかしいと思われないよう
2人で風呂に入った時に、教えています

後は、一番下が残っています

なので、今年もサンタがやってきました

一番下のが自分の机にお手紙を書いてあると
妻よりメールが届いていたので見てきました

(ToT)
涙が・・・

手紙には、サンタさんへ毎年プレゼントをくれる事へのお礼と・・・

仲のいい友達が、毎年お願いをしていないので何でもいいから届けてあげて下さいと
書いてありました
(忙しくて時間がなければいいですとも書いてありましたが)

どうしたものかと思案して・・・
「○○さんには○○さんのサンタがいます
 願いを聞けなくてごめんなさい
 やさしいやさしい・・さん ありがとう」
と書きました

なんて優しい子なんでしょう

お父さんお母さんにはサンタが来ないからと
手作りのプレゼントをリビングのテーブルに置いてくれています

涙、涙です

こんなに素直に、優しい子に育ってくれて

ありがとう

これも、妻やお兄ちゃん達の優しさのおかげでしょう

みんな素直で優しい中に包まれて

お父さんは幸せです

ありがとう・・・本当にありがとう

明日(もう今日か)の朝、子ども達の喜ぶ顔が見れるとうれしいな

・・PS・・
最近は更新もせず
コメントやniceへのお礼もせず
はたまた訪問も滞りすみません
お詫び申し上げますm(u u)m
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

とり

アレ?  なんかモニターがにじむ・・・
by とり (2009-12-25 08:28) 

すぅ〜ちん♪

☆メリークリスマス☆゚+。(*′∇`)。+゚☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-25 08:48) 

小父蔵

 本当に「子に勝る宝なし」ですよね、みなさまのご健勝を祈ります。
by 小父蔵 (2009-12-25 09:22) 

がぁこ

ほんとに優しいお子さんですね(;∀;)
Merry Christmas♪('-'*)
by がぁこ (2009-12-25 15:19) 

corocorona

まぁ、素直で優しい☆
感動しました☆
by corocorona (2009-12-25 15:25) 

みるみる★

なんて優しい気持ちを持っているのでしょう・・・
こちらも気持が優しくなります♪
素敵なクリスマスを過ごされたことでしょう★

by みるみる★ (2009-12-25 17:38) 

てんちん

素敵なご家族で羨ましいです。
メリークリスマス!
by てんちん (2009-12-27 22:27) 

あら!みてたのね

明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いをよろしくお願いします。(^_^)v

素敵な記事をありがとう! 心が和みました♪

by あら!みてたのね (2010-01-02 13:54) 

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2010-01-03 22:06) 

小父蔵

お元気でしょうか?
by 小父蔵 (2010-02-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットボトルランプあらあら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。