SSブログ

あらあら [いろいろ]

気がつけば最後の更新から4カ月

なにをしていたのでしょうね

中学校では次年度もPTA役員を続ける事を決意しました
(もう総会も終わり、新体制始まりましたが・・・)

長男は無事、公立高校合格し、元気に自転車で通ってます
実は私の出身校
楽しいよ~高校は!って言ったのだけど・・・
今は宿題がたくさん出るのですね
毎日、頑張っています

そうそう、自転車は自転車通学なので
新品を買ってあげました
色々悩んで悩んでなかなか決まらず
理由を聞くとあまり変わったのだと目立つからだって・・・
3年間使うんだから、人目なんか気にせず気に入ったやつにしたら?
って言ったら実は気に入ったのがあった模様、少し高めで遠慮がち・・・
が・・・妻と共に大丈夫だよって・・・安心して購入
で、すぐ乗って行くかと思いきや古い自転車で通学???
やっぱり人目が気になるようだが、とうとう自転車チェックの日
ようやく新しい自転車で登校→帰宅
心身ともに疲れたって
放課後に自転車チェックがあったらしいけど
それまでずっと、ドキドキしてたんだって
可愛い高校1年男子!
特別、他の子の自転車より目立つ事もなく良かったって(^。^)

仕事では、2年に1回の診療報酬改定にからみ
忙しい日々が・・・
要領悪く時間がかかるかかる(- -;)
今は報告できない事もからみ色々あったなあ

パソコン開いて、自分のブログを見つつ更新せずに
何してんだろう?状態でした(今もそうかも)

小父蔵さんはじめ、心配して下さる方達に申し訳なく思っています

m(_ _)m
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

小父蔵

 ご長男の高校進学、おめでとうございます。新しい自転車、お気に入りのものが買えて良かったですね^^
 お仕事が忙しいのであれば… 安心です。
by 小父蔵 (2010-04-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。