SSブログ

お手紙を書きました [ありがとう]

高校に入学した長男

入学式の日に、子ども達を教室の外に出し

親だけ残って先生からお知らせがありました

合宿があるけど、その時に親からの手紙を渡すとのこと

親からの手紙

妻と2人、別々に書きました

書き出しはもちろん、生まれてきてくれてありがとうです

お腹に出来てからの事を綴りつつ

名前の字はどのような気持ちがあってつけたのか

子どもへの感謝の気持ち

子どもへの尊敬の気持ちを綴りました

やっぱり書きながら(T。T)

優しい・・・素直・・・愛しい・・・

本当に私の子どもでいてくれて

ありがとうございます
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

corocorona

とっても素敵☆
私も♪って覚えているかしら。十数年後、、、
by corocorona (2010-04-29 07:59) 

小父蔵

 我が家でも、二人の息子を授かりました。妻は親馬鹿と言いますが、子供が可愛いのは大きくなっても変わりませんね^^
by 小父蔵 (2010-04-29 12:35) 

ウサコ

お久しぶりです(^-^)
難しい年頃を迎えるときに「生まれてきてくれてありがとう」は効果ありですね、きっと。我が息子達は社会人ですがこれから手紙書いて渡そうと思います。
by ウサコ (2010-04-30 08:14) 

haru

んん~いいですね~素敵な親子関係☆
高校入学おめでとうございます。
by haru (2010-05-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらあらゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。