SSブログ

ゴールデンウィーク [いろいろ]

久々の連休

キャンプでも?

と思ったけど長男の体調いまいち

無計画ドライブへ出発

阿蘇まで足をのばし
  ↓
高千穂峡
  ↓
天岩戸神社(西本宮、東本宮)
  ↓
中津城とまわって帰りました

長男も大丈夫でよかった(^^)

その時の写真をUPします
CIMG3132.jpgCIMG3133.jpgCIMG3134.jpgCIMG3139.jpgCIMG3144.jpgCIMG3157.jpgCIMG3163.jpgCIMG3165.jpgCIMG3167.jpgCIMG3171.jpgCIMG3175.jpg

第一弾となるか・・・終わってしまうのか・・・(^^;)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

hiroro

夕日が美しいですね~。
長旅、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

息子さんも元気そうで良かったです。。

この鯉のぼりはどこの川を泳いでいたのでしょう?
by hiroro (2010-05-09 09:44) 

がぁこ

ご家族でGWに旅行素敵ですね~
川にかかるこいのぼりがすごい~♪
by がぁこ (2010-05-09 11:02) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ご家族で、でたとこ勝負のご旅行・・・お天気に恵まれよかったですね♪
高千穂峡紀行楽しみにまた伺います(^_^)v
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-05-09 11:36) 

小父蔵

 お子さんとドライブ出来て良かったですね^^ 子供も大きくなると一緒にお出かけできなくなりますから、行けるうちに色々行っておいたほうが良いかも知れませんね。
by 小父蔵 (2010-05-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。