SSブログ

ちちのひ~ [ありがとう]

父の日

実家に行って

久々にゆっくり過ごしました

自宅に帰って

お菓子を囲んでジュースを飲みました

手作りの封筒に入った家族からの手紙をもらいました

妻、子ども達

みんなそれぞれ思いを書いてくれて

内容は内緒だけど

優しい気持ちをありがとう

いつもいつも・・・

こちらこそ、いくら感謝しても足りないくらい

ありがとう

みんなにつつまれて

幸せです(^^)
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

がぁこ

父の日おめでとうございました♪(^-^*)
ワタシも土曜日の日に下着のプレゼントを(笑)
心のこもったお手紙、宝物ですね~
by がぁこ (2010-06-21 07:21) 

小父蔵

 家族がいるから頑張れる。男はそれでいいのだと思います^^
by 小父蔵 (2010-06-21 21:17) 

すぅ〜ちん♪

゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-25 14:50) 

とり

拝見しているこちらまでほんわりです^^
by とり (2010-06-27 10:34) 

HAL

私は両親を誘って焼き肉でしたw
by HAL (2010-06-28 00:44) 

水郷楽人

いいな。。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-07-01 07:38) 

アンジェラ

ほんわかしちゃいましたネ
うちの父は86歳の肉食男子w
いつまでも元気でいてね。。。と心から思いました^^
by アンジェラ (2010-07-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。