SSブログ

なんとなく [いろいろ]

人を非難する前に

人の良いところを探してみて

人の悪口言う前に

自分の心を見直して

身構えて対する前に

相手の考え聞いてみて

後ろを向いて行くよりも

少しは前に進むかも
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

月夜

ナイス!
by 月夜 (2010-07-15 00:00) 

kotobuki1946

これ、いい!!!
私も人を非難したり、悪口を言わない様に気を付けています。 又、そんな人とはやっぱり疎遠になりますね。
特に私の様にリタイヤしたらいやな人とむりにつきあう必要はないので。
by kotobuki1946 (2010-07-15 07:39) 

hiroro

私も、ふと足を止めて自分を省みようと思います。

もうすぐ一万人のエイサー踊り隊です。

沖縄の暑い熱い夏がやってきました。
by hiroro (2010-07-15 07:53) 

アンジェラ

同感です!
そしてマイナスな言葉はなるべく使わないように
心がけてます ^^

by アンジェラ (2010-07-15 18:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
人生訓にしたいような♪ nice!!!
お越しいただき多くのniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-15 21:47) 

haru

こんにちはぁ
何回も読んでしまいました
ちょっとだけすっきりして気分も軽くなったような☆
by haru (2010-07-16 14:32) 

すぅ〜ちん♪

so nice !! \(^o^)/
コピーして自分の携帯に送って、
心がけるようにしたいです♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-07-17 21:53) 

yuuri37

訪問&Nice!ありがとうございます。
これからもよろしく!
明るく前を向いて前進したいですね!
by yuuri37 (2010-07-20 00:50) 

(。・_・。)2k

良い言葉ですね
by (。・_・。)2k (2010-07-31 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちちのひ~なんとなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。