SSブログ

今年もサンタがやってきた [いろいろ]

今年もと言うか・・・
今年で最後のサンタさん

末っ子が小学6年生で来年は中学生

中学生にもなってサンタを信じていたら
いじめられてはいけないので
中学生になったら教えています

おとうサンタ

これまで色々ありました

普段物を投げる事のない長男が
たった一度ゲームボーイアドバンスSPを投げたら
画面が割れてしまい
物を大切にしないなら、もう、買ってあげないと言い
サンタに治して下さいと頼んだらいい
で、中古を買って画面を交換してあげた事
(次男は何度投げても壊れなかった)

次男が朝一でプレゼントを見に
前年置いてあったところを見て
「ふっ、やっぱり無いか・・・」って
残念そうに布団に戻ってきたので
二階の机の上とかにもないと?って言ったら
無かろうね・・・と言いながら二階へ
大喜びで降りてきた事

今年が最後のイベント

楽しみでもあり、寂しくも・・・

今年も喜んでくれると嬉しいな(^^)
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

ありますね~ ファミリーなりの歴史が(^^)
by (。・_・。)2k (2010-12-25 03:22) 

てんちん

子どもの喜ぶ顔が見たくてサンタ役やっているようなもんですね^^
by てんちん (2010-12-27 12:24) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 13:21) 

みるみる★

パパサンタさん、素敵ですね。
お子さんたちにも素敵な想い出になりますね^^

よいお年をお迎えくださいね♪

by みるみる★ (2010-12-31 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと!元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。