SSブログ

なんと! [いろいろ]

退職決意!!

2010-10-29の記事

見事にこけました

見ようによっちゃ立つになるかもね

これまでの地獄のような7年間(くらいかな?)

なんとかしようと頑張ったけど

ある人が来てからね

それまで働いていた人4人中3人退職(私を入れると100%!!)

それから採用した人6人中3人が退職1人退職待機

何せ上司

上の方に内情伝えたけれど

処分もなく下が辞めたければ辞めてよいと

先が見えたので踏ん切りつきました

次を探さなきゃ(^^;)
nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

(。・_・。)2k

俺もいまは休職中
仕事なんてやる気があれば何とかなるよね
次行こ 次!
by (。・_・。)2k (2010-12-16 23:30) 

お茶屋

100%とは・・・
ある意味すごいですね^^;
by お茶屋 (2010-12-17 09:54) 

心如

 会社は選べるけど… 上司は選べないよね。。。
by 心如 (2010-12-17 23:03) 

なあママ

お久しぶりです。。。
とうとうお辞めになるのですね。

部署こそ違えど同じ職場にいた身としては
踏ん切りついてよかったですね^^と、正直思います。

それにしても、人の育たない職場ですよね(汗)

次の職場が働きやすい職場であることを願っています!
お疲れ様でした☆
by なあママ (2010-12-17 23:11) 

みるみる★

すごい職場ですね。。。
私が以前居た職場もやはり人間関係が酷く・・・。
最終的にはその部署はなくなってました。

頑張ってくださいね^^


by みるみる★ (2010-12-18 00:04) 

hiroro

突然の話にびっくりしています。
これだけ退職者が続出するということは、その原因になっている人に相当問題があるんだと思います。

新しい職場で新しい気持ちで働けることを切に願います。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
by hiroro (2010-12-18 02:04) 

とり

良い就職先が見つかりますようお祈り致します。
by とり (2010-12-18 09:31) 

水郷楽人

もう絶句としか言えない環境なのですね。
by 水郷楽人 (2010-12-20 14:35) 

あーちゃ

自分の本当の幸せは何か。その上で、新しい未来へ行って下さい!
応援してます☆
by あーちゃ (2010-12-20 19:54) 

和音

決心されるまで大変な苦悩や心労を抱えてこられたのでしょう。
本当にお仕事、お疲れ様ででした。
心機一転、2011年素晴らしいスタートを心からお祈りします。
by 和音 (2010-12-20 20:56) 

原

いよいよですか。
大変だったんですね。
今まで本当にありがとうございます。
良い就職先が見つかりますように…(>_<)
by 原 (2010-12-21 16:30) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
そうですね、次行こ次(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:21) 

kenjii

お茶屋さん
驚きですよね100%
凄い事です(^^;)
by kenjii (2010-12-21 21:22) 

kenjii

心如さん
名前が変わっていたので驚きました
そうですね、しかも後から入ってきては
逃げようも有りません(*0*)
by kenjii (2010-12-21 21:26) 

kenjii

なあママさん
お久しぶりです
人を育てきれないから
平気で外から持ってきてポンです
それまで頑張ってきた者を切り捨てなんて・・・ね
次に向けて(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:30) 

kenjii

みるみる★さん
部署が無くなるなんて凄いですね
やっぱり人ですよね、大切なのは
はいっ、頑張ります(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:32) 

kenjii

hiroroさん
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! を胸に
(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:35) 

kenjii

とりさん
私も願っています
良い職場(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:36) 

kenjii

水郷楽人さん
絶句です!!
後輩は
よその部署の人が
普通に上司と話しているのを見て
羨ましがって悲しんでいました(T.T)
by kenjii (2010-12-21 21:39) 

kenjii

sasasaさん
niceありがとうございます
by kenjii (2010-12-21 21:40) 

kenjii

あーちゃさん
本当の幸せ
私は楽しい家庭
家族の為に頑張らなければ(^^;)
by kenjii (2010-12-21 21:43) 

kenjii

和音さん
とても長く辛い状況でした
新しいスタート
楽しみでも有ります(^^)
by kenjii (2010-12-21 21:45) 

kenjii

原さん
次が決まってないので
また逢う事があれば・・・
恥ずかしいですが・・・(^^;)
by kenjii (2010-12-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。