SSブログ

眠れない(@。@) [いろいろ]

まだ職場が変わらず就職活動中のkenjiiです(^^;)

明日というか、もう今日ですね。

何がって?

面接出来る事になりました。

選び過ぎ?

そうかも知れません

今の職場での体験から

人間関係の怖さを知りました
(パワーハラスメントって怖い!!)

私が退職表明してから、いつ辞めるか言わないもんだから
昨日は面談で、穏やかに期限を決めるよう言われ
しばらくこのままの時はこうします!と、内容は追い出し作戦
社会人なんですから常識的に・・・と

幸い、私を支えてくれる方達(もちろん職場外)がいて

色々情報を得る事が出来ました

これまでの2回は年齢で面接さえできませんでしたが

ようやく面接・・・緊張して目が覚めちゃいました

久々の更新が出来た理由が眠れないからなんて

恥ずかしい・・・

このまま昼前に面接、夕方から夜勤

頑張るぞ~

いつも支えてくれる

私のブログを見に来てくれる方達に

感謝しながら・・・m(u u)m
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

(。・_・。)2k

僕も追い込まれてます
なんとかするしかないですよね
寝れないのは僕も同じで
薬に頼る日々ですがなんとか仕事はできてます
kenjiiさんも頑張って下さいね
by (。・_・。)2k (2011-03-04 09:38) 

kotobuki1946

何故か日本は余裕が無くなりました。
その結果、多くの会社でぎすぎすしています。
就職活動頑張って下さい。

by kotobuki1946 (2011-03-04 19:56) 

とり

オイラも環境が一気に変化した時は、不眠症、顎関節症に悩まされました。
応援しておりますm(_ _)m
by とり (2011-03-04 22:12) 

すぅ〜ちん♪

こんばんは★
パワーハラスメント怖いですね‥(経験者です)
人間関係も付いて回りますね‥φ(.. ;)
仕事場では 仲良しこよしの必要はないけれど、
仕事がしやすくなるようなコミュニケーションは大切かな?と思う おっぺけです(>_<)
by すぅ〜ちん♪ (2011-03-04 23:20) 

心如

 私が、17年間勤めた前職を辞めたのもパワハラが原因でした。会社は選べるけど、上司は選べない。阿呆に権力を持たせるとろくなことにならないよね^^;
by 心如 (2011-03-05 06:57) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
就職活動お疲れさま。
いろいろと人間関係煩わしいですね。
新天地に向けてファイト~♪ 応援しています!
お越しいただき多くのniceありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2011-03-05 12:29) 

corocorona

頑張ってくださいね☆
by corocorona (2011-03-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜだかつい・・・感謝(‐人‐) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。