SSブログ

父の日(涙) [ありがとう]

昨日仕事から帰るとテーブルの上に・・・


怒ってばかりのぐうたらおやじ

本当にお礼を言うのは、私から家族です

ありがとう

私は家族から生きる糧を貰っています

あなた達がいてくれなければ
どうなることでしょう
辛い時、悲しい時、嬉しい時、感動する時
そして何もないときでも
どんなに空虚な生活になることでしょう

何とか仕事をして
一人前のようなことを言って
頑張っていけるのは
すべてあなた達のおかげです

ありがとう

なぜか涙がでてきます

ありがとう


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

kenjiiさんの「良きパパ」ぶりがよく出てますね。
そして本当に素敵な家族ですね。
私が幼少の頃、ここまで出来ていたかと言うと全く
出来ていなかったですね。
当時、しつけの厳しかった父を嫌っていたのかも知れません。

また一つ、忘れられない大切な想い出が増えましたね。
私もkenjiiさんのような「良きパパ」になれるだろうか...。
by (2007-06-17 15:25) 

irie

かわいいですね。
身体を大事に…なんて(;。;)ですね。
ありがとう!もこんなに感じてくれて(^^)

本当に、家族がいるから日々頑張れますよね。
私の父は仕事でほとんど家にいなかったのですが、休みの日はおもいっきり遊んでくれました。思い出いっぱいです。
ジジになったいまもそれは変わらないのですが、一緒に出かけると、私達がパワー負けして、もう帰ろう?って言ってしまいます(^^;

健康が一番大事って言ってくれるなんて、ステキなご家族!にnice!
by irie (2007-06-17 18:05) 

家族がいるから頑張れる・・・同感です^^
有難うと家族に言えるのはkenjiiさんの魅力のひとつですわ!
by (2007-06-17 21:46) 

とり

オイラまで泣けてきました。
いいご家庭ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by とり (2007-06-18 07:11) 

hasebow

一生懸命作ってくれたプレゼントですね。
ちなみに私は金曜日の夜に長女からプレゼントをもらいました。
長女に「ありがとう」って言うときに、やはり涙ぐみそうになりました。
by hasebow (2007-06-18 12:14) 

(。・_・。)2k

うちなんか、、、うちなんか、、、(T_T)
by (。・_・。)2k (2007-06-18 17:04) 

やす

ちょっと目頭が熱くなりました。
本当に素晴らしい家族ですね。
自分もいつかkenjiiさんのような家族を持ちたいですね^^
by やす (2007-06-18 19:32) 

kenjii

Sanohpyさん
う~ん、厳しいっすよ私。
良きパパって、どんなんでしょう・・・
子どもに対しても素直に怒ったり甘えたり謝ったり
いいのかなぁと思います(^^;)
by kenjii (2007-06-18 23:57) 

kenjii

irieさん
病気の方々を相手とする仕事がら
やっぱり健康って大切ですねぇ
と思っても、自分の体の事にはうとくなる
気をつけなくっちゃ
by kenjii (2007-06-19 00:01) 

kenjii

ウサコさん
私は「ごめんなさい」も大切だと思うんですが
「ありがとう」を大事にしたい。
照れやプライドでなかなか言えない人もいるけど、
子どもには、きちんと「ありがとう」が言えるようになって欲しいです。
by kenjii (2007-06-19 00:04) 

みらの

素敵なパパなんでしょうね。あったかいお手紙を拝見して、自分の心もあったかくなったような気がします。感謝の気持ちを表現するのは、照れくさいけど大切。kenjiiさんのお子さんをを見習わなくてはいけません。
by みらの (2007-06-19 00:04) 

kenjii

とりさん
本当にいい家族をもてて幸せです
by kenjii (2007-06-19 00:05) 

kenjii

はせじいさん
ありがとうって言えて、涙ぐみそうになれる
はせじいさんも素敵です(^^)
by kenjii (2007-06-19 00:07) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
心って、形あるものじゃないですねぇ
ふっとしたときに感じる時って・・・ね!
by kenjii (2007-06-19 00:09) 

kenjii

やす先生
先生の家族、早くみたいです。
人様の子どもに向ける情熱、
家族に向ける愛情はどんなに深いものか・・・
早くって急がせているみたいですが決してそのようなことはありません。
楽しみにじっくり待っています。
by kenjii (2007-06-19 00:14) 

kenjii

みらのさん
私の子ども達の事
感じてくださったのですね
ありがとうございます
by kenjii (2007-06-19 00:16) 

hiroro

お久しぶりです。先日はまだんばしに行けなかったのでお会い出来なくて残念です。
あっ!名乗るのが遅れましたが、私はkenjiiさんと豊さんにエイサーを指導していただいた御陰で未だに踊り続けている医局のエイサー馬鹿です。そう言えばきっと誰か分かるでしょ。
偶然kenjiiさんのブログを見つけちゃいました。楽しいブログですね。これからも拝見させていただきます。
私も恥ずかしながら日記ブログを開いたので暇な時に覗いてみて下さい。
今年の一万人エイサーは夕方から夜の部に出るようです。また一緒に踊りましょう。
by hiroro (2007-06-19 17:05) 

kenjii

hiroroさん
お久しぶりです。
まさかhiroroさんのブログに私がうつっているなんて!
びっくりしました。
hiroroさんも立派な親ばかのようで、
お互い、エイサーばか&親ばかで頑張りましょう。
一万人エイサー、今年は行けそうな感じ、一緒に踊りたいですね(^^)
by kenjii (2007-06-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日が綺麗(^^)沖縄2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。