SSブログ

新飯塚診療所 健康祭り [エイサー]

今日は、新飯塚診療所というところの健康祭りがありました。

もちろん、エイサーで参加させていただきました。

暑くて大変でしたが結構楽しんできました

私たちの前に、「シルバーボーイズ」という
年配の方3人のバンド演奏がありました
楽器は、ハーモニカ、エレキギター、アルトサックスです
不思議な組み合わせで、不思議なハーモニーを奏でていました
暑い中、テントの中で座ったままの演奏でしたが
20分ほど頑張って演奏されてました

なかなか面白い祭りでしたよ(^^)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 12

(。・_・。)2k

暑い中 エイサーお疲れ様でした(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-22 23:42) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
ありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-09-23 07:44) 

高橋家のぶたさんたち

お疲れ様でした。
楽しめるとこが最高ですよね!
そして、そのことで見ているほうも楽しかったでしょう!
シルバーボーイズ・・・歳をとられても楽しめる、いいですよね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-23 08:56) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
歳をとっても楽しめる事、見つけたいです(^^)
by kenjii (2007-09-23 14:55) 

がぁこ

ご訪問ありがとうございました♪
エイサー。。。とは?(^^;;;
バンドにハーモニカ、、、なんだか素敵ですね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-09-23 15:49) 

和音

kenjiiさんのアイコンは、エイサーなんですね。
暑い中お疲れ様でした。(^^)
ギャラリーがいるとまた気分も高揚しますね。
by 和音 (2007-09-23 16:27) 

ピース

先日はご訪問ありがとうございました♪
エイサーを踊れるなんてステキですね~!
もしや、プロフィールの可愛いイラストもエイサーでしょうか!?
エイサーは躍動感があってとってもカッコイイですよね^^
by ピース (2007-09-23 22:28) 

irie

お疲れ様でした(^^)
暑い中、汗を流しながらのエイサーはかっこいいですものね。
昨日は、耳栓して近所のお祭りのエイサーを見てきましたよ(^^;
by irie (2007-09-24 09:17) 

kenjii

がぁこさん
エイサーとは?
http://www.sonda-eisa.info/を見てみてください
説明が・・・下手なので(^^;)
by kenjii (2007-09-24 23:12) 

kenjii

和音さん
そうなんです。
笑顔が見えるとうれしくなります(^^)
by kenjii (2007-09-24 23:16) 

kenjii

ピースさん
照れてしまいますf(^^)
そういえば、映画「涙そうそう」に園田エイサーが出ていました。
もし、機会があれば見てください。
by kenjii (2007-09-24 23:18) 

kenjii

irieさん
相変わらず活動的ですね(^^)
耳の方は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね(^^;)
by kenjii (2007-09-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。