SSブログ

日・月で大分へ [いろいろ]

お見舞いで、大分まで行ってきました。

で、連休で待機当番も無かったので一泊二日で行ってきました。

日曜は用事があったので、4時頃より出発しました。

行く途中のパーキングエリアでの写真です。

月が出ていて、雲とのコントラストが奇麗でした。
(でも、思ったような写真が撮れず(^^;))

泊まりは、大分県玖珠にある「カウベルランドくす」のケビン。
6人用なのですが、構成(大人3人、子ども5人)を伝えると
寝具が6セットしかないでもいいなら・・・と、OKをもらいました。

夕食は「カウベルランドくす」のレストランで焼肉を食べました
はぁ~、美味しかったですよ~(^。^)

それから、ケビンで人生ゲーム!

夜はなかなか寝ず、3~4時頃まで起きてた様子でした(@o@)

私は朝6時ころ目が覚めて、お散歩に行きました。
お散歩中に撮った写真です。ちょっとだけ秋を見つけました。
お花の写真もありますが、何の花やらさっぱり。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

高橋家のぶたさんたち

お見舞いに不適切なことばかもしれませんが、大勢で楽しい良い旅となりましたね。
秋めいていてまた、風景も綺麗ですね!
お疲れ様でした。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-25 08:30) 

hiroro

綺麗な写真ですね。
毎回思うことですが、kenjiiさんは写真を撮るのがとても上手ですね。そのコツを教えて欲しいです〜〜〜。
by hiroro (2007-09-25 12:32) 

クウ

こんにちは 大分の玖珠は素敵なところですよね~
沖縄には山がないから 憧れます。
by クウ (2007-09-25 14:51) 

和音

秋の写真ですね。(^^)
空が、雲の感じがまたいいですね~。
(医療関係のお仕事されていらっしゃるのですね。)
by 和音 (2007-09-25 17:10) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
やっぱり遠出は楽しまなきゃですね!
いい景色が見れて良かったです(^^)
by kenjii (2007-09-25 21:32) 

kenjii

hiroroさん
写真は、感じた時にすぐデジカメで撮って
JTrimでちょっといじってます(^^)
by kenjii (2007-09-25 21:34) 

kenjii

クウさん
玖珠、いつもは通り過ぎるだけですが
今回はゆっくりひたれました(^^)
沖縄の辺戸岬から東海岸沿いを南下していく途中
夕方だったのですが、連山のような眺めを見たことがあります
大きな山はないですがいい感じでしたよ(・・・って知ってるかf(^^;)
by kenjii (2007-09-25 21:39) 

kenjii

(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-09-25 21:41) 

kenjii

和音さん
毎日、空が楽しいです。
そうなんです、一応医療関係者です(^^)
by kenjii (2007-09-25 21:42) 

クリン

綺麗に撮れていますね。
僕もコツがあるのなら教えて欲しい~です。
by クリン (2007-09-25 23:41) 

とり

秋を感じさせるお写真、素敵です☆
by とり (2007-09-26 08:17) 

kenjii

クリンさん
ちなみにカメラは
Kodak EasyShare LS753です。
ちょっと変わったカメラです。
携帯はauのW42CAです。
カメラのおかげでしょう(^^;)
by kenjii (2007-09-26 12:00) 

kenjii

とりさん
暑い日が続きますが、もう秋はすぐそこまで来てるんですねぇ(^^)
by kenjii (2007-09-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。