SSブログ

日・月で大分へ2 [いろいろ]

昨日の続きです。

2日目の朝、出発前の写真です。

お見舞いはお昼からだったので、別府ワンダーラクテンチに寄りました。

ケーブルカーに乗りラクテンチへ



ケーブルカーからの眺めです

上がった所の案内板

アヒルレースを見て

動物園へ

こんなところでペンギンさんにあえるなんて思わず、嬉しかった~(^^)

次男はゴーカートに乗る前は喜んでいたのですが・・・

ハンドルもアクセルもブレーキさえ操作が必要なく、憮然!可哀相に(-。-;)

娘は、いとこと一緒にメリーゴーランドで大喜びでした。

と、以上で写真は終わり。

このあと、お見舞いをし、高速をひた走り

途中から大渋滞を避け一般道へ下り

途中、トリアス久山のコストコで晩御飯を食べ

ようやく自宅にたどり着けました。

無事、帰ってこれてよかった(^^)

PS.ゴーカートはまた今度乗ろうね(^^)/


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

クリン

ケーブルカー、メリーゴーランド、ゴーカートまであるのですね。
案内図の櫻の絵が気になってしまいました。
花見も出来るのかな?。
by クリン (2007-09-25 23:42) 

高橋家のぶたさんたち

本当に楽しそうで笑顔がまたいいですね!
沢山の動物達をみ、遊園地で遊びさぞ楽しかったことでしょう!
お疲れ様でした。(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-26 08:21) 

kenjii

クリンさん
たしか桜も咲くと思います。
小さい子用の遊具ばかりですので
遊びで行くにはあと少しの間かな?
by kenjii (2007-09-26 12:02) 

kenjii

高橋家のぶたさんたちさん
遊園地というより景観地のような感じです
上2人は中学生ですが楽しんでたようでよかったです(^^)
by kenjii (2007-09-26 12:04) 

kenjii

Krauseさん
niceありがとうございます(^^)
by kenjii (2007-09-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日・月で大分へ寝坊した(- -;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。