SSブログ

できました~(^^) [エイサー]

ようやく完成!(一枚だけ)

アイロン転写用紙はCanonかEPSONにしようと思って買いに行ったのですが

ELECOMのアイロンプリントペーパーの説明書きの中で

「引っ張っても・・・ヒビ割れません!」とあり、これにしました

ELECOM アイロンプリントペーパー(白・淡色用) EJP-WPN2

ELECOM アイロンプリントペーパー(白・淡色用) EJP-WPN2

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: エレクトロニクス

長男に、出来たてを着てもらい撮影しました。

ベースはユニクロの「ダブルフェイスフルジップジャケット」のグレー(見ればわかりますが(^^;))
  ↓↓ 背中のデザインはこんなで ↓↓       ↓↓ 袖のデザインはこんなです ↓↓

で、前からと、ななめ後ろからの感じは、こんな感じでできました。

あとは、耐久性がどの程度なのか。あまり期待はしてないのですが・・・ねぇ(^^;)

まぁ、こんなもんかなぁ。

さて、みんなの分も失敗しないようにがんばらなきゃ(^^)


nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやくデザイン完成 [エイサー]

エイサー同好会の、ユニフォームのデザインが完成しました(^o^)

で、アイロンで転写する転写紙にプリントしてジュ~ッと。

転写がすんでユニフォームが出来たら、アップします。

今日は今からお仕事(^^;)

行ってきてからだな・・・


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・怪しい・・・ [エイサー]

さっそく作りました

思いついたら立て続けにやってしまいます

で、ちょっと空くとまったくしなくなるのが困りものですが(-。-;)

前回は短足でしたが、今回は・・・怪しい・・・物になりました

子どものアイロンビーズを貰って有る色で作ってみました

妻いわく、月光仮面に見える・・・確かに・・・似てるかも・・・

ちょっとショック(;。;)

色がこれしか無かったんだもん・・・

次、がんばろう(~_~)


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・短足・・・ [エイサー]

エイサーの人形を作ってみました

これは闘病中の方にプレゼントするものです

エイサーが生きがいとなったKさんへ

いろいろグッズを作成しようと思いまして

出来上がってみたら・・・短足・・・

う~ん(-。-;)

ま、いいか。

もう二度と同じものは出来ないだろうし

世界に一つの物になるかも

以前、鉛筆での下書きつき博琉扇子も喜んでくれたし

次に期待して今回はこれで勘弁してもらおう

次は何を作ろうかなぁ


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新飯塚診療所 健康祭り [エイサー]

今日は、新飯塚診療所というところの健康祭りがありました。

もちろん、エイサーで参加させていただきました。

暑くて大変でしたが結構楽しんできました

私たちの前に、「シルバーボーイズ」という
年配の方3人のバンド演奏がありました
楽器は、ハーモニカ、エレキギター、アルトサックスです
不思議な組み合わせで、不思議なハーモニーを奏でていました
暑い中、テントの中で座ったままの演奏でしたが
20分ほど頑張って演奏されてました

なかなか面白い祭りでしたよ(^^)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。